砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/21(木) 行動半径狭すぎ。
良いお天気だし、お仕事もないし、勉強の合間にちょっと自転車で散歩。と言っても、ツタヤさんまで足を伸ばしただけなんだけど。日差しとか、布団を叩く音とかが気持ち良くて、目を瞑って運転してみたりする、ふらふら。
あ、真似してはいけません。用水路に転落しそうになりました。

 途中、おじいさんに道を聞かれる。「K生町」ってどこだっけ・・・?割と近くだった気がするんだけど、説明できない。お役に立てませんで・・・(涙)道、頻繁に聞かれるのに、答えられたこと全くないや。「私ここの土地の者じゃないのでわかんないんですよー」なんて、出鱈目を言ってのけたことも(苦)。あんまり出歩いてないからなのか、単に地名に注意を払ってないだけなのか。どっちもか・・・。

「春になったら借りてやる〜!!!(←冬は寒いので出かけたくなかったの。)」と思ってたCDがいっぱいあった筈なのに、いざ行ってみたら頭がほわんほわんになってて、ちっとも思い出せなかった。仕方ないので適当に、ピンときたものをかごに入れていく。ちょっと新規開拓も図ってみましょうかね、と思って、一曲くらいしか知らない人のも借りてみる。
YUKIに笹川美和に坂本美雨に、YOSHII LOVINSONに・・・その他諸々で計八枚!借りすぎ・・・。好みの、どのくらいあるかなー。いっぱいあるといいな。

☆☆☆
生涯学習のレポート返却。やった!通った〜!今回は割と優しい評価でひとあんしん。これに気をよくして、ちょっとだけ、張り切ってみる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.