砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/27(水) 前言撤回だわー
 バイトのお給料の申込書?みたいなものが届きました。わああ、思ったよりたくさんしてたんだなあ・・・としみじみ。それだけいっぱいミスのあるお仕事を出しちゃった、ということでもあるのだけど・・・(汗)。
「幾ら貯めて、これを買う」っていう明確な目的を持っていたわけじゃないので、突然こんなにお金が入るとぽかーんとしてしまう。で、しばらくしてからふつふつと喜びが!(笑)なーんにつかおうかなー。しめしめ。

SINGER SONGERにはあんまり心が弾まない・・・って、先日の日記に書きましたが。ごめんなさい、嘘です。取り消します〜(><)ラジオのオンエアで「初花凛々」(←新曲)聴いたら、とっても良かった・・・(ちょっぴり、スピッツみたいな音作りだなあって思ったけど)。聴きながら、会いたい人の顔が幾つも幾つも幾つも浮かんでは消えた。それだけで、心がちょっぴり、ほわんとする。せつないねえ、うれしいねえ。
ラジオでまた、新しいCoccoの歌声が聴けるなんて。思っていた形とは少し違っていたけれど、今はただただ楽しみだな〜。はやく出ろ出ろ、シングル&アルバム。

明後日から三日間、数年ぶりに旅行に出掛けるのでぼちぼち準備など。ハウステンボスに行くのだそうな。修学旅行みたいだー。親のほうが張り切ってて、面白い。
楽しみだけれど、きっと今回も珍道中になるのだろうなあ。一抹の不安。

☆☆☆
「美しいものは、常に理性的である」。ラジオから聞こえてきたことば。
おお、なんかかっこいい、と思ったので、メモ。誰の言葉だろう〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.