砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/28(木) まだ終わってなかったのね・・・
暑くて寝苦しい晩。ずーっと寝返りをごろごろ。やっと眠れたと思ったら、いっぱい桐の箱が並んだ部屋の夢を見た。ふたが全部ちょっとずつ半開きで、中が真っ黒な小さな箱。「これは、箱の中の時間が、ふたを閉められた時間のままで凍り付いてるからなんだ!こんな状態にしてちゃ駄目だ、ふたを閉めて、隠さなきゃ!」って焦ってた、夢の中のワタシ。
何でこんな夢をみたかは大体わかる。あれとこれとそれだな、材料は・・・(--;)。影響されすぎ、読んだものや、見たものに。

もうバイトのお仕事、全部終わった気でのんびり勉強していたら、いきなりお電話。「ねこの(仮)さーん、国語のお仕事、いっぱい入ってきたから今から来てくれない?」だって・・・(汗)

恐る恐る行ったら、戸口で担当の正社員さんが待ち構えてました。満面の笑顔で渡された大問数、その数61問・・・・・・・って、できるかー!!!(怒)どこの大学だ!
もう少し少ないやつ、ありませんか、と最後の抵抗を試みたものの、えーまあそう言わないでさ、ね?ね?GW明けの九日までだからできるよ〜、と説得されて、持ちかえってしまいました・・・(;;)こ、こんちくしょー・・・(←やや壊れ気味。)思わず心の中は、イマドキ言葉の「ありえなーい!(女子高生っぽく読んでください)」を連発です。ふー。
遊ぶ時間を削ってお仕事をするのは死んでも嫌なので、今から集中して、頑張ってみます。せめて問題が簡単ならいいな・・・(泣)

☆☆☆
明日から三日ほど、掲示板(文字板)と日記のみアクセスできる生活になります。諸々のレス、遅れ気味になるかもしれません。
急ぎの御用の方は、携帯のアドレスに連絡をお願いいたします。
みんな、よいお休みになると良いね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.