砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/08(日) ある意味お得
ああ、ついにお休みもおしまい。今日が十連休最後の人もいるのかな〜。羨ましい…(一年中日曜日の癖に、とつっこまれそう…痛)
明日からまた、しゃっきりいたしませう〜。
月曜日はいよいよお仕事提出日。大量冊子だし、ミスの無いように気合い気合い、なのです。

☆☆☆
「ホーンティング」なる映画を観る(TV)。び、B級ホラー?お化け屋敷で怪事件!なお話。ブロンズ像の子供が泣き叫び、部屋がみしみしばきばき。そして最後に、主人公が唐突に天国へ昇って行ってしまう(フランダースの犬を思い出すのは、なぜだろう)お話。バッドエンディングにすらならないオチだ・・・。
下らなかったけど、怖いのに耐性が無い私にはこの位のドキドキが良い感じ(笑)。普通より恐怖感レベルが低いと、ちょっとお得…かも!?この位のかるーいホラー(小学校の、怪談話を聞くくらいの怖さ)映画なら、映画館で怖がるのもいいかもしれない・・・。
 
「うわおっ、悪霊出てきた!変な顔!」とか、「このお屋敷の仕掛け凄い〜!」とか、「ぎゃー食われた!頭食われちゃったよ〜!」とか、騒ぎつつ楽しむ私と父を横目に、「なにこのストーリーのない映画。つまんないよ・・・よくみるね」と白い目の、母。
父との連帯感を感じた夜でありました(滅多にないことです。笑)。性格似てるのね、こういうトコ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.