砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/17(金) なかなか手強い。
引き続き、文献読みです。ようやく一冊読み終わって、ちょっと一息。分厚い本だった・・・。

数字のデータが出ると頭が渦を巻きはじめるこの状態、何とかしたいものだわ・・・。別に難しい統計的計算をするようなものはやってないんだけど、なんかもう、グラフが出てきただけで拒否反応(xx)ふ〜。

今日もSalyuのアルバムを聴く。水のように部屋を満たす歌声で、とても気持ちいい。音のプールで泳ぐ。
「landmark」「Dramatic Irony」が好き。この人の声は、古い商店街のお店にある金魚鉢とか、風鈴とか、ビー玉とか、そんなものの記憶を引っ張り出す作用があるみたい。

☆☆☆
菖蒲が描きたくて生まれた絵。描いてから、致命的な間違いに気付きました。たしか菖蒲、水から出てるよね?普通。この絵じゃ、土からにゅっと生えてるみたいに見える・・・(汗)
今年は浴衣、着たいなあ。二年に一回くらいそんな事を言い出して、着るのにすったもんだした挙句「来年はもう着ない!面倒くさい!」って言ってる気がするけど。金魚とか、紙風船みたいな子供っぽい柄の浴衣が好きさ〜。「年相応」なんて言葉、知らない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.