砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/21(火) 首を刺されました
おのれ、蚊め!今年初刺されです、嬉しくも何とも無い(それにしても悪趣味なタイトル)。

今日も図書館日。ここのところ、定期的に通えてる。よきかなよきかな。脱ひきこもり、も兼ねているのです。
本日読んだ文献は、思わず「これはヒドい・・・」と唸ってしまうような代物。日本語の不自由な人が書いたのか?主語と述語が対応してないわ、てにをはの使い方が妙だわ・・・(><)最初は、私の頭がぼーっとしてるせいで、何行か読み飛ばしたのかと思ってしまった。ここまで酷いのは久しぶりです。うぬー、頼みますよう。

道すがら見る花がちょっとずつ、変わってきた。紫陽花、ツユクサはまだ元気。雛罌粟は枯れちゃったけど、オシロイバナがもうすぐ咲きそうです。あと、よく見かける強烈なピンクの花は夾竹桃?

・・・花は、時が来たらちゃーんと咲いて、実がなって、散るのに。あんなふうに生きられたら良かったのに、と、オシロイバナのつぼみを見てほんのちょっとだけ思った。ほんとにほんとに、ちょびっとだけ。

☆☆☆
うーんうーん、ここに書くのためらっていたんだけど、気になってることは早くすっきりさせちゃおう!ってことで、ちょっと私信(?)めいたものを付けたし。
えと・・・つい最近、私のPN&「イラスト」というキーワードでここを見つけたお客さま、もしかして、オフのお知り合いさんじゃないですか?大学のサークルの方のよな気が激しくするんですが・・・(全然違ってたらごめんなさい)。
もしほんとにオフでのお知り合いで、差し支えなければ、「わたしだ!わたし!」というメッセージを何らかの形でちょこっと残してくれると嬉しいです。飽くまで差し支えなければ、ですが。厚かましいお願いでごめんなさい・・・。誰なのか気になって気になって・・・(xx)。

☆☆☆
今日の落書きは下に設置。色鉛筆絵なのが、せめてもの良心なのです。さすがに今週は、悠長にコピック使ってお絵描きしちゃいけない気がする(そもそも落書きしてる場合なんかではないんだけど・・・)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.