砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/04(土) 顔真っ赤
あ〜つ〜い〜!一日中、夏場の犬みたいにぐったり。手足と顔が白熱電球になったよな気分です…ぐ〜。今からこれでは、真夏になったら死んでしまう…(去年も同じ事言ってたっけ?)。

珍しく勉強の一日。図書館関連の本を読むたび、図書館員の資質として問われてる「人好きですか?」とか、「十分な人付き合いの経験がありますか?」という一文に、どっきり。うー・・・努力します・・・。

ちょこっとだけ、近所の本屋さんもうろついてみたり。Yonda?君の時計目当てに、新潮文庫ばっかり買ってきてしまいました。ヘッセ「メルヒェン」、山田詠美「ラビット病」、いしいしんじ「ぶらんこ乗り」、庄野潤三「うさぎのミミリー」。うふふ〜、あと十冊(笑)。

あ、そうそう、漫画も買ったんだ!借りないで漫画読むの、ひっさしぶり。買ったのは、「のだめカンタービレ」っていうクラシックのギャグ?漫画。「動物のお医者さん」をハイテンションにした感じで、結構好き!揃えちゃおかな〜。変人万歳☆なのです(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.