砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/19(火) 熱々ですなあ(笑)
ここのところあまりに不調だった管理人を見兼ねて、今朝ゆきさんから「今日遊ぼうや〜」のお誘いが。あああありがとう〜、心配かけてごめん・・・(号泣)。テスト、今週の日曜だけど、一も二もなく出かけてきました(笑)。もちろん、ゆきさんの彼氏、I君も一緒です。ごめんね、彼女とゆっくり二人きりの筈の日に邪魔しちゃって・・・。

一緒に美味しいラーメン屋さんに行って、それからずっとカラオケ屋さんでのんびり。ラーメン、岡山のラーメン屋さん通の二人のイチオシとあってほんとに美味しかったです。ああ、しあわせ(単純)。彼女の仕事の話を聞いて、やっぱり私の悩みなんか、仕事してるゆきさんに比べたらちいさいなあ、と反省。大事なのは、「負けるか!」という心意気。うんうん。一々うなだれてちゃいかんよねえ。気合注入してもらいました。

カラオケ屋さんでは、二人の美声を堪能いたしました。ゆきさんが上手いのは前々から知っていたけど、I君もすごく上手です。バンプの曲の歌い方に感心し(ハスキーな感じが似てるよね・・・)、「ココロオドル」(ノーバディノーズ)を完璧に歌う様子にあっけにとられておりました。五人か六人の早口パートを一人で・・・!あれは、他のお友達にも是非聴かせたいです。
・・・ゆきさんが、I君が歌うたびに「超かっこええ〜!!!」とメロメロになってたのが微笑ましかったよ・・・。デュエットなんかも歌うし、とにかくもう始終ラブラブな感じだったさ〜。んもう!熱い暑い!羨ましいなあっもう!(笑)夏だなあ・・・ふ。

そんなこんなで、二人にはかなり元気を貰って帰ってきました。ほんとにどうもありがとう・・・!!頻繁に心配かける子ですが、見捨てないでね・・・(笑)あ、日記はやめないよ〜(「日記やめるとか言うな〜(怒)!」って怒られたのです・・・ごめん)。こんな日記でも楽しみにしてくれるとは嬉しい限り。出来るだけ、読むほうが楽しいことを書くように心がけるからね。
お仕事順調に行く事を祈ってます。またあそぼー。

さて、これからまたテスト調べです。半分くらい、纏まったところ。
うし、しゃきっとしよう。

☆☆☆
ここ二日は画材に触ってないので、今日のはずうっと昔の落書きのリサイクル。
今だ、フォトショのアイコンの殆どがよくわからない管理人です。スタンプとか、どうやって使ったら良いんだ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.