砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/02(土) 洗い流せ
…本格的に梅雨、なお天気になりましたね、ようやく。昨日夕方の雷は凄まじかったもの。部屋の電気を消してたらときどき緑色に光って、なんだか、ぞくぞく。
好きなんだ、夕立ってやつ。

滅多にやらない過去日記の読み返しをやった。去年の今時分は何してたかな、と。
・・・えらいことになってたんだった。普通に忘れてました。忘れたままにしときゃよかった(汗)。けど、呑気に忘れていられるくらいなんだ、もう。ちょっと、ほっとした。こうやって、いつか全部消えてしまえば良い、と、薄情な私は思うのです。
・・・ちょっと、喋りすぎ。口にチャック、もとい、手に鎖を。夜中はいけません、いつにも増して饒舌な自分が顔を出す。

☆☆☆
深く眠るべし。再生と、創造の種を育てるために。


☆☆☆
これでもか!というくらいの散財日。母親と服の趣味が似てると、色々得だなあ・・・なんてほくほくしながら歩いてたら、「あれ?ねこのん?」という声がかかる。
誰だ誰だ、私をPNで呼ぶのは?と思って振り返ったら、ダイアンジャのM尾さん(まっちゃん)ではありませんか!きゃー!久しぶり〜(><)!!!
彼女もお母さんとお買い物の途中だったらしく、大喜びでしばしお喋り。彼女のお母さん、何となくまっちゃんに雰囲気が似て優しそう&おっとりした方でした。「初対面だけど、ちらっと見たとき何となくぴんと来たよ!」というお言葉にびっくりです。
あんまりゆっくり喋れなくて残念だったけど、次はゆっくり遊びたいね〜。ちょっと嬉しい再会でした。えへ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.