砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/06(水) 時代の波に乗っかってみる(笑)
人との付き合いも、好きな景色や物を見るときも、おしまいを常に意識するように心がけてる。
別に、ことさらにペシミスティックになるってことじゃないけど。「次」はもうないかもしれない、しっかり見ておかなくちゃ、といつも思うようにしてたつもり。じゃないと、ふっとそれが失われたときに、地面に激突するような衝撃を味わわなくちゃならないから。上手に軟着陸するために、そう思うようにしてるんだけど。
・・・なかなか、思うようにはいかないものだ。いざ無くなってしまえば、やっぱり無様に動揺してしまう。未練がましく振り返ってしまう。
んー、修行が足らない。

・・・はい。昨日の「空家取り壊し事件(事件て!)」のショックからまださめやらぬねこのです。こんにちは。
外では今日も、家を壊す音が微かに聞こえます。いーやー(泣)。

文献読み、な一日。専門書、難しい。経済的なことは苦手だなー・・・苦手なもの、多すぎるなー。とほほ。
久しぶりに、ちょっぴりお天気回復ですねー。嬉しいな。

☆☆☆
さて、お知らせ。これからしばらく、メールフォームというものを仮設置してみようと思います(トップページ)。お友達のサイトでちょくちょく見かけてて、便利なものなのかな?と思って。影響されやすいの。
メールソフトを使わなくてもメッセージが送信できる、というやつなので、「ご飯食べに行こうよー」的なちょっとした連絡とか(笑)、「リンク切れてるよ」みたいなサイト関係の御報告まで、良ければ使ってみて下さいまし。詳しくはメールフォームの部屋に書いてます。
様子を見て、「んー、やっぱりメールと掲示板で事足りそう・・・」と思えばまた、撤去しちゃおうかな、と思ってます。あくまでまだ試験設置。

<ひとことレス>←これ、基本的に日記の一番下に置きます。
早速送ってくださったkotsuさんへ。ミュージックバトン、ありがとうございました!(素早く引き受けてくれたみんなにも、感謝!)あれはほんとに、その人らしさ、が色濃く出て面白いですねー。知らない曲が紹介されてたりして、新たな興味が広がりそうです(^^)
「クムイウタ」!(嬉)は、例の五十点レンタルでしょうか(笑)羨ましいレンタル屋さんです。大人買いならぬ大人借り(?)、一度やってみたいと思いました〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.