砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/07(日) 午前三時の訪問者
ぐっすり眠りこけてた真夜中、いきなり耳元で天ぷらを揚げてるよな大騒音。○△※□!?な、何事?

見れば、私の部屋の窓の網戸に、セミがひっついて鳴き立てているではありませんか。あ〜…つくつく法師だ。もう夏も終りだなあ…って、そんな馬鹿な(汗)。それより夜中にも蝉って鳴くの?蝉も寝ぼけたりするのかなあ…(そもそも虫って眠ったり夢をみたりするのだろうか?)
そんな事をぼんやりと考えながら、蝉がいなくなるのを待つこと一時間(←さわれない)。その間にすっかり目が冴えてしまい、お陰で今日はちょっぴり寝不足なのでした…。

☆☆☆
夜、ルパン映画版を続けて三作放映してたので、観る。真ん中にやった「炎の記憶」っていうのが良かったなあ。銭形さん大活躍だし、次元と五右衛門のギャグな見せ場もいっぱいあって楽しい。これぞルパン!って感じでした。
一度、ルパンシリーズを朝から晩までぶっ通しで観てみたいなあ・・・。さすがに飽きるかしら。

☆☆☆
朝顔で描くハートが出てくる童話、っていうのを読んだことがある気がする。なんてタイトルの、どんな話だったかなあ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.