砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/08(月) 集中力が切れてる・・・
図書館日。暑さでぐったりしてるか、冷房で眠くなってるか、の両極をさまよっておりました。うーん、進まないなあ・・・。

政治的には結構大きな日だったみたいですね、今日は。焦点になってる問題の本質がさっぱりちんぷんかんぷんなので、TVの中の大騒ぎも、コメンテーターの興奮っぷりも遠い気持ちで眺めておりました。議論ってのは、相手に断固として口を挟ませない態度とか、挑発ってのが必要なのだろうか・・・。ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー、う・る・さ・い!!ちょっとは勉強しようと思ってテレビをつけたけど、即座にスイッチオフです。
冷静に事実だけが知りたいの、自分で考えたいの。暑苦しいんだよー、まったく。バっ・・・(自主規制)。
毒舌が過ぎました。話題転換、と。可愛いものの話をしませう。

ここ数日とても気になっているCMがあるのです。サランラップのコマーシャルなんだけど、水色のとぼけたカエルさんのヌイグルミが出てくるんだー。(ツカエル兄弟、っていうらしい。調べた。)冷蔵庫の上から、忙しくてパニックになってるお母さんをからかって馬鹿にするんだけど、お母さんに睨まれたとたんにコロっと態度を一転させて、「これが使えるよ〜♪」ってサランラップを宣伝しながら歌うという展開(この時、いきなりラッパーカエルに変身する)。一目ぼれです。きゃあ、ラブリー(><)vvv
サランラップ買ったら、あのカエルがついてくるんならいいのにな。そしたらいっぱい買い溜めしちゃうだろうな。うふふ。
※ちなみに、旭化成のサイト上で、このCM動画配信やってます。宣伝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.