砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/12(月) 久々のバトン。
試験から一夜明けた今日は、ちょっと気が抜けてのんびりだらだらと過ごしております。これですぐ、次の勉強に取りかかる勤勉さがないのが、ワタシだな・・・(沈)。選挙速報ラジオで聴いてたら(FMでもやるんですね!S1グランプリと銘打っていたけど、そのネーミングはどうなのよ)、ちょっと寝不足になっちゃった。

でもほんと、スクーリングが始まる前にもうちょっと、「情報機器論」やっておかなくちゃ。むむー。

さて、今日は久しぶりにバトンを受け取りました。いえ、より正確に言うと、無理やり強奪した、というか・・・(kotsuさんどうもありがとですー)。今回のは、ブックバトン。
やっぱりちょっと長いので、バトン本文はYomuYomuのほうに書きましたが、やー楽しかったです(><)自分が今どのくらいの本を持ってるのか、初めて認識した・・・(か、買い控えよう。);

で、バトンを渡す人なんだけれど、いつも面白い本を紹介してくれる読書家(だと思ってるの、実は)ヒノキちゃん、「蝿の王」の感想がとっても面白かったキナ子さん(あれ、近いうちに読みたいです!)、それから前に日記でいっぱい本を買うんだよって話をしてた(よね?)円城さん、の3人に聞いてみたいと思います。例によって、お暇でかつ気が向けば、お願いします。
もし他にやってみたい、って方がいましたら、教えてくださいー。

いい天気ー。床にばったり倒れて空を眺める。贅沢な時間。

☆☆☆
自分用メモ。「プチサンボン レモンパイ」(ベビー用フレグランスの名前。プチサンボンは、石鹸の匂いでほわっとするの。)が気になる。美味しそうな香りなんだ、説明見たら。レモンパイ食べてる針鼠の絵も可愛い・・・v
もうちょっと値下げされたら、買おうかな。23歳でベビー用の香水もないって話だけど(汗)。いいのさ。いいんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.