砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/15(木) 君がいるなら大丈夫
仲秋の名月は、今週の日曜くらい?

・・・昨日の日記に追記しても良かったんだけど、こっちに。
昨夜は、白兎さんとりえさまと、ご飯&呑み、でした。いつもなら夜の外出は出来ないのだけど、今回は事情を説明して、出てくる。

・・・詳しくは書かないけど、色々暴露&相談大会、でした。赤いのはお酒のせいだけじゃないねえ。酔ったふりして、吐き出し吐き出され、のひととき。
私の心が軽くなったように、二人も話すことで元気になれますように。
そしてどうか、誰か私たちに「出口」を。それを与えてくれるのが「時間」かそれ以外のものか、今はわからないけど。努力してるうちは、忘れる、なんてできないんだと思う。
それでも、同じ痛みを共有できる友達がいるかいないかでは、随分違うんだ。

ああ、すっきりした。これで今週末に臨めます。昨日といい今日といい、ありがとう、友よ(笑)。

☆☆☆
大学図書館の帰り、地下街にオープンしたソニプラに寄り道。秋は友達のお誕生日ラッシュなので、色々、物色。
なんかオモチャ屋さんみたいで楽しいお店だなあ、気に入った!雑貨屋さんはいくつあっても良いよねー。オープン記念の風船、私も欲しかったなあ(><)
直感で「これ!」というものを買って(ごめん、スパイダーマンはなかったよ!)、レジへ。わあ、すごい長蛇の列だ。でも、レジのところにあったバーバパパのアニメを見てたら、時間を忘れました。思ってたより可愛いな、バーバパパ。ちょっと心がときめいた。バーバーママとラブラブなんだね。

また一緒に行こー(←友達一同に、私信)。

☆☆☆
さて、お知らせ。明後日から来週月曜まで、ネットのない環境に参ります。明日もあんましパソコンが触れないと思うので、掲示板を除く全ての返信が滞ると思うんだけど、御了承下さい(掲示板と日記は動いてると思います。たぶん)。返信は火曜以降になります。ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.