砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/18(日) 誰か止めてください(汗)―スクーリング二日目―
この日も一日頑張りました。二日目ともなると、ちょっと集中力が切れてきたかなあ(昨日そんなに集中してたのかと言われると、困るけど!)。そんなぐったりモードに追い討ちをかけるのが、講師の先生。
おじーさん、下ネタ連発…(滅)
何を言ったかはとてもここには書けないのですが、プリントの資料も講義にも、挙げ句の果てには演習問題にまでも、小学生男子並みの下ネタを散りばめる先生。やめい!(汗)
もうね、「クレヨンしんちゃん」のハートと、ビートたけしの喋り方を持ったおじいさんって呼んであげたい。なんでそんなに嬉しそうなのさ〜。ヒノキちゃんと顔を見合わせて、苦笑。

・・・あ、でもね、今回のスクーリングは一度も寝なかったの。ちょっと偉い?(偉くない。)わたしたちより年上の受講者さんが多かったせいか、みんなすごい集中力なのです。ぴし!って先生のほう見て、黒板をせっせと写してる。その雰囲気に感染して、三割増(当社比)真面目ねこのさんでした。

そういえば、休み時間に何故か見せてもらった、先生の中東旅行のビデオが面白かった。モスク(ピンク色の!)とかミニアチュールも出てきたなあ。

そんなこんなで二日目、終了ー。明日はテストだねえ、なんていいつつ、筋肉痛の足を引き摺って、宿へ引き上げるのでした(宿ではもちろん、勉強なんてしませんでした)。

絵は、授業中のらくが・・・げほげほ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.