砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/23(金) ウィリー・ウォンカに会いたかった(悲)
今日は、「お休みになったら絶対観てやるんだい!」と思ってた「チャーリーとチョコレート工場」を観に行くはず・・・だったのですが。

どうして?いつの間に千日前の映画館は潰れてしまったの〜!?(泣)

そんなわけで、大幅に予定が狂ってしまいました。他にやってるところといえば・・うわ、倉敷のシネコンしかない!どうしよう・・・。
しばし悩んだ挙句、電車とバスを乗り継いでイオン倉敷まで。何だか映画一本観るのに高くつくねえ、と思いながらもなんとか開演ぎりぎりに到着。しかし、そこで私と母を待っていたのは・・・!

満席、の無情な表示でした。わーん(号泣)。

しかたないので、イオン内をぶらぶらして、帰る。ちえ、いいさいいさ。また頑張ってリベンジに来るもん(;;)ああ、でも拍子抜け・・・(へなへな)。

帰りの電車で、母と真面目に今後のことについて話をする。今の私の現状について、母はどう思ってるんだろう・・・とずっと気になってたから。本当は今すぐにでも、勉強より就活に入って欲しいんじゃないかな、もしそうなんだとしたら、これ以上現状に甘えていてはいけないのかも、と思ったから。

話したことについては割愛するけれど、もう少しこの方向で頑張っていてもいいみたい・・・。思ったよりずっと、親は自分のことを落ち着いて見守っていてくれるのかもしれない。だからと言って甘えていてはいけないけれど。

いつかは、与えてもらったものを返せるといいんだけど。

ちょこっと話にでたんだけど、薄給でもいいから挿絵描き(たとえばミニコミ誌とか)のお仕事とか、できたらいいのになあ・・・。なんて、夢見がちなことをまだどこかで思ってる。探す努力からして足りてないんだろうな、うん。

☆☆☆
今日は絵無し。メール、週明けまでお待ち下さい(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.