砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/07(水) はじめましてのご〜あいさ〜つ〜
タイトルは、スピッツの某曲から(わかった人、手挙げて)。

台風(昨日の晩は、どこかの家で物置&自転車が飛んで一階に落ちました。こわい!)の尻尾で猛烈な風が吹き荒れる中、ゆきさんたちに会いに行ってまいりました。ゆきさん、そしてお馴染みの彼氏さん(今日は何だかちょっと、眠そうだったね?)、さらに今日は、ゆきさんの仕事友達のTさんも一緒でした。初対面。やや、はじめまして。

「いい兄さんだから、緊張すること全くないよ!」とゆきさんから何度も念を押されてたにも関わらず、ごめんなさい、思いっきり借りてきた猫状態になってました(汗)。カラオケもボーリングも楽しかったんだよ!いい人だったし。でも明らかにぎこちなく喋ってたよね、ワタシ。敬語が最後まで抜けなかったし、なんだか申し訳なかったです(と、こっそり謝っておく・・・)。ワタシってばいつもこうしてたいてい、初対面の人に良い印象を与えないのです(><;)ゆきさんにも、ごめんね。
んと、感じとしては、一番年の離れた従兄と大学の漫研の先輩(あんまり話したことないんだけど、豪快で面倒見の良かったA先輩)の喋り方と雰囲気に近い人だなあ(・・・さっぱり伝わらない例えでごめん)。ちょっと悟りに近いというか、年よりずっと落ち着いてる感じの方でした。ゆきさんとI君が慕ってるのも、わかる気がしたな。

にしても、なにゆえ皆様あんなにボーリングが上手いのだろう。特に下手だ下手だといいつつ、最後にはぶっちぎりで強かったゆきさん、すごいです。逆にやればやるほど命中率が下がっていくワタシ(汗)踏み切りを考えると手首があらぬ方向を向き、まっすぐ投げようとするとスピードが落ちる・・・!
でも、これほど楽しい球技は無い気がします。えへ。

三人の掛け合いを楽しく聞いた後は、「五時門限って困ったもんだねー」と皆に言われつつ、早めに帰ってきました。テストが終わったら、また遊ぼうねーと約束して。
ん、次はもうちょっとちゃんと喋れる人になるよう努力するよ!脱人見知り、です。むむむ。

さて、勉強に戻りますか。そろそろ、本腰(遅いわ!)。

☆☆☆
自分的メモ。「チャーリーと秘密のチョコレート工場」っていう映画、絶対観に行きたい。ジョニー・デップがアリスに出てくるイカレ帽子屋さんみたいな格好なの!す・・・素敵すぎる変人・・・(うっとり)!
監督ティム・バートンだし、スクーリングが済んだら必ず行ってやるんだ!お友達、誰か一緒に観ません?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.