砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/08(木) 何でサイバーエージェント、だと思ってたのかしら
今週の日曜日はテスト、来週の連休はスクーリングで、九月のお休みはお休みじゃないんだなあ・・・と悲しみに暮れてたら、ふとカレンダーにさらなる連休を見つけてちょっと嬉しい管理人です。こんにちは(ながい)。やた、有難う、秋分の日!(涙)

限りなくぼんやりと、暗記暗唱に励む一日。大事なところにマーカーで印をつけたら、紙が真っ黄色になってしまった。ベタだけど、目がちかちかするよう(><)


大学時代のサークル友達から、久々に連絡。院で忙しく頑張ってた彼女ですが、就職が決まったよ!とのこと。わわわ、おめでとう(><)
来年からはSEさんとして頑張るのだそう。かっこいいなあ。あまり人に弱音を漏らさないで、黙々と頑張るタイプの彼女。自分の現状を思って焦らない、と言ったら嘘になるけど、ほんとに嬉しい。Kちゃんファイト〜!!!
季節は巡り、みんなステップアップしていくのだなあ。薄紙を剥がすようにでもいいから、私も変わっていけるといいな。

・・・ところでSEって、システムエンジニアさんの略なのですね。彼女にメールを返信する前に、密かにネットで調べたワタクシでした。恥かくとこだった(ここで暴露してちゃ意味ないですがな。);綴りさえ違うじゃん。

さてさて、がんばろー。しばらくは、まともな絵(そんなもの、あったっけ?)が減ると思います。しくん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.