砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/09(金) 秋の粉が撒いてある
まだまだ暑いけど、光の色が変わったと思う今日この頃。街がノスタルジックな雰囲気。いろんな時間に紛れ込めそうな気がする。


音楽の話。湯川潮音、っていう女の子が気になる。幼い声でひっそり歌う人なんだけど、だからこそかえって一生懸命耳を澄まして聴きたくなるの。貝とか木の実とか、そういう小さいもののつぶやきのイメージ。かわいいけどさみしい。
「緑のアーチ」って曲で注目してたら、今日聴いた「裸の王様」がさらに好みだった。あ、作曲岸田さん(くるり)なのかー。なるほど。
YUKIの新曲も良かったし、うずうず。

さてさて、テストまであと二日。同じ文字を延々と追っているのにも腐ってきました(汗)。ちょっとでも気分を変えるべく、図書館で勉強しようっと。ずーっと窓から蜻蛉を眺めてるうちに日が暮れそうだけど・・・(^^;)い、行ってきまーす。


☆☆☆
上記の日記から数時間後。帰ってきました。
えー、図書館には入れませんでした。入館証忘れた・・・(またか)。
そのまま帰るのも悔しいので、いつもご飯を食べる場所でしばらく勉強。でも、太陽と蚊の猛攻に負けました・・・(泣)
ううう、何しにいったんだろう・・・?

☆☆☆
久々にコピック無しの絵。
同心円になることの難しさ。でもきっと、それはみんな同じ。
ずれやアンバランスを埋めようとする努力だって、報われないときばかりじゃない、はず。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.