砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/02(月) 初遊び。
お雑煮か海苔餅か、それが問題だ。

初夢、見ましたか?ワタシは今日に限って、見なかったんだ。見たのかもしれないけど、覚えてない。
毎年、初夢はこんな感じな気がする・・・。

今日は、東京から帰ってきたしゃわこさんと遊んできました!久々に見たしゃわこさん、何かすごく女の子らしい可愛い格好でびっくり!おおお、お洒落さんだ(>_<)
いつもは西口のマクドで御飯だけど、今日はもう少し奮発して、地下街のベーグル屋さん。ここ、一度入ってみたかったんだけど、注文がややこしそうだったので決心がつかなかったんだよね・・・(汗)。案の定、メニューの多さに混乱。挟む具だけじゃなくて、ベーグルの種類まで選ぶようになってるのか!すごいなー。
んで、美味しい御飯を食べつつ、二時間弱ほどここでお喋り。しゃわこさんのお仕事の詳しい話を聞いたり、実際の模型の写真とかをいっぱい見せてもらったりしました(マーカーペンより小さな模型の制作なんて、不器用なワタシには神業です。でっかくたって無理だけどさ!)。すごいなーすごいなー、の連発。けど、なかなかハードなお仕事なんだね・・・(><)

知り合ってからもうそろそろ十年近くなるのよねー、という話になって、月日のたつのは早いよね!なんだかこのままあんまり変わらずに年取りそうだね・・・なんて言い合う(汗)。や、変わらないのは多分、ワタシだけなんだろうと思うけど(死)。この十年でいささかの成長の跡も見られない自分に改めて愕然。むしろ退化してるやもしれぬ・・・(−−;)
・・・ま、それはともかく!最初に友達になるきっかけのエピソードを覚えててくれて嬉しいわ〜(笑)や、私も覚えているけれど。あのとき一緒に作業することがなかったら、私の高校生活は全く別のものになってたかもしれないなあ(たぶん、漫研にも入りそびれちゃっただろうしね)。おそろし〜。

しみじみするのもいいけど、さすがに二時間も同じ場所にいては迷惑・・・ということで、残りの時間は地下街やらビ○レやらでウインドゥショッピング。岡山ってこんなに人がいたんだ!ってくらい、買い物客でごった返しておりました。でも我々が一番時間をかけたのは、やっぱり遊べる本屋さん(笑)をはじめとする、雑貨のお店。ゼンマイ仕掛けの虫っぽい玩具がかわいかったー。翌日人に買ってもらう(自分で買うんじゃないのがミソ)夢、みたもの。
可愛い家具や小物を眺めつつ、「うー、引越ししたい!」と連発するしゃわこさん(笑)。うーん、私も引越しした・・・いやいや、せめて部屋の雰囲気をもうちょっと、変えたいかも・・・。

あちこちふらふらしてふと時計を見れば、もう五時過ぎ。名残惜しいけれど、今回のデートはここまでです(泣)。楽しかったよ!達者でなー、また帰って来てくだされ。一度くらい、今年はそちらにもお邪魔したいです〜(そんな暇、ないかしら?)。

さて、しっかり心の充電もしたし、明日からはぼちぼち、八日に向けてのテスト勉強始めなきゃ…。うう〜。

☆☆☆
そうそう。諸方面への年始のご挨拶、もう暫くお待ち下さいませ(>_<)不義理でごめんなさいね(涙)
あ!昨日書き上げた分、ポストに投函しないで持って帰っちゃった!ばかー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.