最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/11(火) やっぱりいる・・・
今朝は洗濯物を干した後、めちゃくちゃ寒くて、二人が出てった後で布団へ入りなおし。
寝なおそうとしたのに電話が来たり、全然身体が温まらなかったりして眠れない。
やっと背中がほこほこして眠気が来た頃にパパが「昼飯あるか?」って。
帰って来るってきいてないぞ〜;;と思ってたら、そこらにあったものを流し込みまた出かけちゃった。
子猫は雪が降る中部活があんまり寒いので部長采配で切り上げて来たとかで。
部長が顧問の先生(校舎内で温まってたらしい)に訊きに行ったらまだランニングを言われたって。
やってられるか!って。んなもん事故がないように顧問はついてなきゃだめでしょうが!

数日前に、夜仔猫の鳴き声がしたのでミュウと飛び出してって探したけれど見つからず。
変だなと思ってたら、今朝方パパが新聞を取りに出た時も鳴き声がしたそうです。
暗くてわからなかったって。どうも1匹だけの声なんだけど、まだミュウミュウって声なので
多分小さな仔猫だと思うのよね。この寒いのに。;;

明日はお医者デーです。
あう〜、生協の注文書、書き忘れてる;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.