最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/11(金) ねむい〜眠い眠い;
今日はやっぱり雨でした。傘がさせないのでできるだけ雨の日は家にいるのですが
今日はどうしても昨日の続きで病院へ行かなきゃならなくて;う”〜;
行きがけに本屋さんへ行きたかったので12時に出られれば充分間に合うと用意してたら
近所の奥さんが裏口から覗いてくれて「どうしてる〜?」とお見舞いに来てくれました。
いつも道で出会ったら話をする人なんですが、最近私に外で会わないからって。
ゆっくり上がってお茶でも、と言いたかったけど時間が迫ってたので理由を話さねばならず。
余計心配かけたかな?でも気にかけてくださってうれしかったです。

12時過ぎに雨が小降りになったところで車を出して本屋さんへ寄り、病院へ。
12時10分病院発の送迎バスに途中で出会って、一瞬焦ったのですが思ったよりも早く到着。
午後からってこともあって屋根つきの身障者用スペースが空いてました。
ここからなら傘無しでも玄関へ入れます。ラッキー!
で、今日は昨日つけてもらったホルターという心電図計を1時半から外してもらう予定、
だったのですが、昨日えらい失敗をしてしまって;;
私ね、お肌が弱いのですよ、とっても(笑)で、普通のテープだと被れるので近大でも「マイテープ」が要ったんです。
それを昨日心電図の電極を貼り付けるテープに被れるなんて考えつかなくて
真夜中に痒くなり始めたと思ったらもう気になって痒くて;;
早くはずしてほしいのに40分過ぎても呼んでくれない;;お〜い!
やっとのことで50分頃外してもらって、でもやっぱり赤くなってました。今も痒い;
で、次の予約は3時からの脳波検査。しかし、検査室前の椅子って座り心地悪い;;
窓が無いので照明だけでは暗くて持って行った小説も少し読んだら疲れて
途中で買っていったコミックスを読んで笑い転げてたら周りから変な目で見られたみたい;
でも、左足は浮腫んでだるいし、すわり心地悪いし昨夜よく寝てないから眠いし
よっぽど長いすへ引っくり返って寝てやろうかと思ったけど、絶対発作起こしたと間違われるからやめました。
脳波検査士のお兄さんは親切で楽しい人でしたが、もう眠くて〜;;
頭触ってもらったら気持ちいいし^^;寝椅子は座りごこち抜群!
いい気持ちで寝てたのに〜;起こされてしまった;;
お兄さん曰く、「男の人は緊張してガチガチになってリラックスしてもらうのが大変なんですよ。」
へいへい、おばはんは神経が図太いから眠っちゃうんですよーだ。

結果は24日、なので今日は診察や予約は無し。帰って来たんですが。
いつもはいてるビーチサンダルが入らないくらい左足が浮腫んでました;
帰ってからひとまず夕飯の仕度だけしておいて7時になったら食べさせようと6時半に座り。。。
目が覚めたら7時半回ってました。倒れたんじゃないよ?雨の日の猫はとことん眠い、ってやつです^^

みなさまにご心配いただいて、すみません。メールを下さった方もいらしてうれしかったです。
24日に結果がわかればまたくわしくこちらでご報告させていただきますが
脳波や心臓じゃないと思うのよね〜;とりあえず、今は大丈夫です!
明日はゆっくり休むぞ〜っ!!でもパパは出勤だそう。9時に起こせって;;

最近子猫がジコチューで困ります。
もっと周りを見ろや、おまえ〜;;
心配するかと思って「母ちゃんはどこも悪くないから」って言ったら
「母ちゃんは口と目つきと性格が悪い!」って。。。ほっとけ!(お前の親ならこんなもんじゃ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.