最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/12(土) カレー
この前私が最初に引っくり返った日に、パパが作ってくれたカレーが美味しかったと
子猫にほめられて気をよくしたパパ猫が、最近カレー作りに凝ってます。
今夜も炊いてやるから、と朝から休日出勤。私は昨日の疲れで昼過ぎまで寝てました。
一昨日から外へ干しっぱなしの洗濯物を取り込もうとしたらまたもや雨に降られ
あ〜あ、干したまま3晩めだわ;;なんか花粉が染み込みそうな気がする・・・

カレーは。。。美味しかったですよ。いつもとルーが違ってたけど。
ぴりぴりするのに味が薄い!だからコンソメで煮ろって言ったのに。
なんて文句は言いません。また炊いてもらわにゃならんから^^;

知り合いのイラストサイトの管理人さんたちがあいついで運営の危機?に直面。
いろいろむずかしいのね。。。はぁ〜;
自分のことで手一杯で、相談にも乗れないや、ごめんね。

パパがコーヒー味の豆乳なるものを貰って来た。美味しいのだろーか?
ついでに、昨日学校で休んだ子供が多くて残った牛乳ってのも貰って来た。
賞味期限は今日までだけど・・・いらん〜っ!って言ったら「お風呂へ入れようかな」って。
なんかさぁ、ミルク風呂って、後が臭うよーな気がするんだけど?^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.