最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/15(火) やっぱり・・・
今日は朝からややこしいお天気で、洗濯物を中へ干したんだけどなかなか降りそうで降らず。
はっきりしろっていうの!家の中じゃ乾かないんだから;;

あれからやっぱりお腹のヘンがおかしいです。
お腹を壊してるとかそういうんじゃないの。やけに胃に圧迫感があって変な感じ。
ちょうど赤ちゃんがお腹にいて8ヶ月以上になった頃のような?(経験ないとわかんないか;)
前に同じくらい太ってた時に、こんなに太かったっけ?って言うほどお腹に肉?が。
浮腫んでるのかな?やっぱりこれ内科の症状だと思うんだけどなあ?
胃を圧迫する臓器って言えば肝臓よね?筋腫はそんな急には大きくならないって聞いたし。
甘いものはノンシュガーののど飴以外はやめてます。ゴハンはいつもどおりですが
普段から多すぎるって言うほど食べてなかったし。やっぱり運動不足もあるのかな?
ノンシュガーの飴っていってもカロリーは0じゃないからね。
でも花粉症があるのでこの時期はずせません。
以前甜茶飴がいいっていうので試したけど、あれ食べると味覚がヘンになったんだよね;

子猫が春休みに行きたがってる講習会の費用請求が来ました。2万5千ちょっと。
ここへ電車代がいるでしょ?お弁当を持っていかないならお昼代も要るでしょ?
向こうはお金もうけだからさ、うまいこと「お子さんが来たいって言ってます」なんていうけど?
これで二人も子供がいたらどうなるんだろ・・・はふ〜;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.