最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/17(木) あほじゃ・・・
今朝がたからまた急に冷え込んで来ました。霜が降りたところもあったそうで息が白かったです。

実はですね・・・最近ここが飛び飛びなのにはわけがありまして^^;
一応、元気にしてます。水はまた溜まって来てるっぽい、んだけど、
これだけはどうしようもない。利尿剤飲んでも出ない日は出ないし;;


えと、もう随分前に「紫苑草子」へこっそりUPしたので、見つけてくださった方もいらっしゃるのですが、
。。。本家の森の手入れをすっぽかしといて・・・
『猫も杓子もすなる ぶろぐ といふもの』に手をつけてしまいましてね(汗)

今度いつまた入院しなきゃならないかわからないし、病棟、もしくはトイレから携帯では3つのBBS
「紫苑」「月夜」「にゃんこ」を見てレスするのは正直ちょっとしにくかったんですよ。
電波が飛びにくくて切断されるし、看護士さんはうろうろするし・・・で。
ホントは、ここ「にゃんこ」にコメント&レスできれば一番いいんですが無理。
ってことで・・・よくよく調べもせずに・・・(いつものことだけど)
大手のなら大丈夫じゃろ!!といきなりYahooで「試しに」開設しちゃったんですよ。

で、後でわかったこと。。。
☆めちゃ重い・・・
☆YahooのメンバーIDがないとコメントできない。
★携帯からアクセスできないっ!!(うそだろ〜!!これが一番肝心なのに!)

さっそく削除ぢゃ〜!!と思った頃には常連さんがちらほらついてくださって(喜!)

とゆーわけで・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/nekomori_nekoyasha

ここに別宅を構えて隠れ住んでおります。閲覧だけなら誰でも出来ると思います。
子猫公認の似顔絵猫がお待ちしてます。でも、はっきり言ってめちゃ『重い』です;;
YahooのIDをお持ちでアクセスできる方はツッコミお願いします(爆)
病院へ強制連行の場合は必ずこのサイトへお知らせを出しますが、
にゃんこで消息不明の場合は「あちら」に出没しているかもです^^;
どうぞ、よろしくお願いします。

(こういうのを自分で自分の首を絞めるってゆーのよね・・・きっと)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.