最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/18(金) く、くるし〜;
今日はヘンなお天気でした。朝から物凄い風雨だと思ったら晴れて、洗濯してたら、また曇り。
ぶっ飛びそうな突風が吹いたと思ったらまた雨が降って。
干す所がなくて難儀してたら実家の母が来たので、パパの分は二階へ干してもらいました。
昼ご飯にね、お正月から残ってた御餅2つを味噌汁に入れて、蓬莱の肉まん1つと食べた。
んでー、動かねば苦しい〜、と思ったところで母に「邪魔」と言われたのでしかたなく寝室へ。
食べてすぐ寝たらダメだよなぁ、胃が苦しいやんか。右を下にして寝ても楽じゃないな・・・
でも火の気が無いから寒いしな・・・布団に潜るか(オイ!)

・・・眠っちゃったよ。あ〜胃がヘンだ。こんなことしてたらマジで身体壊す。
自動車保険屋さんが免許証の番号を照会したいから来ると電話が来て起きたけど。
新手の詐欺じゃなかろうな?パパ今夜は卒業式で遅いのよ。
印鑑?んなもんパパが持ち歩いてるから押せないわ〜♪と言って押してあげなかったけど。。。
G免許だと割引があるから、って番号と生年月日を確認。でもそのデータ間違ってるやん?
私がなんで昭和32年生まれやねん!あんたほんまにほんまの保険屋かぁ?

。。。パパが帰って来たのでたずねたら「多分本物。」(笑)去年、今までの担当さんが替わったらしい。

子猫は昨日体育中にくじいた手首が痛いから病院へ連れて行けと騒いでるけど
あのねー、こんな時間から診てくれるわけないでしょ!
明日はどこぞへ練習試合に行くらしいです。休みなのにお弁当かい?;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.