最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/19(土) 利尿剤って
今日は久しぶりに子猫が練習試合とかでお弁当持ちだったので早起きしました。
パパも朝から用があって、土曜日なのにいつもの朝食時間。
お天気もよかったし、そのまま起きてたら午後から眠くて。
パパは2階の書斎についてた3ヶ月レンタルのファクスを業者が外しに来たので
それまでは家にいたんだけど、その後が鉄砲玉。
結局ファクスを外しても親機の設定が戻らず、非通知電話が5回コールで留守電になる設定が効いてない。
15回コールしてやっと本来の機能の留守電へ繋がったけど、これじゃ意味なし。
取説がないんだってば!困ったなあ。ネット検索でももう機種がないのか出てこないのよね。

子猫が好きなシチューを夕飯に作って・・・6時半過ぎても二人とも帰らず。
眠い。。。と思ってたら子猫が帰って来て、まだ食べたくない、っていうんで
温めて勝手に食べなさい、とほっぽってごろ寝〜。。。してたら気づけば10時。
お〜い、パパはどーした!夕飯食べたのか?とみれば「まだ〜」って。
う〜っ、10時から夕飯かいっ!また太りそう。
どうも水分を摂ってるわりに尿の量が少ないような気がする。
夜中のトイレが無くなって楽になったけど。
明日はもうちょっとお茶を飲んでみよう・・浮腫み、全然取れないもの;

お友達の小猫さんちのわんちゃんが17歳で亡くなったと連絡をいただきました。
淋しくなっちゃったね、小猫さん。かなちゃんのご冥福をお祈りしますね。;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.