最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/20(木) 豆・・・
今朝から冷え込むと思ったら、ボタン雪が降りました。
膝がこういう日は変です。痛くは無いけどすっごい違和感。
自分のでない物がくっついてる、ってのが感覚でわかるし、動かすのが重くて。
右はもうそんな感じはしなくなったのになあ;;
昨日のことですが、駅前へ本を買いに行って車を降りようとして、あれ?
なんかいつもと違う、と思ったら杖を忘れて行ってました。
最近調子がいい日は家の中や家の周りでよく杖を忘れます。
転ぶといけないので絶対に手放さずにいつも持ってろって主治医には言われたけど。
手に力が無いので杖を持つのもうっとおしいんです。
でもさすがに今日は杖無しじゃ歩けなかった;;

車屋さんが朝から取りに来てくれたけど代車を頼まなかったので足が無いです。
前の時には子猫がお弁当を要るのに言ってなくて、学校から電話が来てあせったのよね。
お隣さんに頼んで車を貸してもらって行ったっけ^^;

私は豆が好きです。納豆は嫌いだけど甘納豆は大好き。
煮豆も醤油豆より甘い金時豆が好き。
でね、年末に5種類の豆の入った甘納豆をちょっと高いけど、と思いながら買って
冷蔵庫へ隠しておいて、ちびちびと皿へ出してお茶しながら食べてました(一人で)
それが・・・無い!
まさか?とパパを問い詰めたら「腹へってたんで全部一気に食った。」
私の楽しみを〜っ!!;;
さっきから無性に「餡」系が食べたくなって、思い出すのは無念の甘納豆。
しかたなく冷蔵庫を漁ったら出て来たのは100g100円の金時豆。
ま、これでえ〜か。といっぺんに全部喰って・・・ん?賞味期限12月31日?
真空パックだし〜;きっと大丈夫だよ。ヘンな臭いも味もしなかったから。。。

ああ、またドジってしまった;温熱湿布はがすの忘れてた;お風呂、あと30分入れない;

本日のミュウの獲物↓これなぁ〜んだ?最初鳴き声はセミかと思った;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.