最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/21(月) ねむい・・・
はぁ〜。。。今朝は殺人的に忙しかったです。
ネットトラブル、っていうんじゃないけど、ちょ〜っとばかり心配事に巻き込まれて^^;
いや、私には何も被害とかそういうんじゃないんですがネットを切るに切れず、
朝まで繋ぎっぱなしでタイムアップ。子猫のお弁当と朝ご飯を作ってやらなきゃ;
と気になりながら作ったら速い速い。こんな速度で作ったの初めてかも?
子猫が出かけてからやっとなんとか解決したという話をきいてPCを閉じてふ〜っ;

子猫は初めて電車とバスを乗り継いでわが県庁所在地のある街へ模擬試験に。
大きな有名コンサートとかも開かれる文化会館なので私は車では何度も行ったことがあるけど
片道2時間近くかかるのに送り迎えもできず、かといって10時から3時まで待つわけにも。
というわけで、こちらから一緒に行って貰える先輩を探して貰って初めての人と道連れに。
まあ、これだけでもいい勉強にはなるわな。。。けど1日の交通費2800円?
来週から5日間の春期講習・・・誰が費用を出すの???

んでー、寝る寝る、と布団をかぶってうとうとしたと思ったら義父上がお見えで。。。
もーあかん、寝る〜と5時半から布団被って。。。見たかったアニメも見ず、起きたら10時過ぎ^^;
それでも眠かったですわ。。。夜中にわんこ見てたけど;

明日は火曜日ですよ。皆さん、間違わないでね。
今週は忙しくなりそう。もう余分なトラブルはごめんだよー;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.