最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/22(火) まちがいそう
今日は火曜日なんですよねー。間違っちゃいけないわ。
こういう週は身体が勘違いしてるから1週間が早く過ぎるのよね。

どうも身体が重いので体重を計ったら・・・また増えてる。。。
やっぱりこれは太ったんじゃないですね。浮腫みです。
お腹周りやオシリの方がパンパンになってるし、トイレの回数も量も少ない。
水分を採ってトイレへ通おうとしたけど、胃が圧迫されてて受け付けない;;
こういう時に柿があればいいんだけど。。。

雨が降って洗濯物が干せないのでタオルを乾燥機へ放り込もうとしたらミュウが。。。
あんたねー、じゃまよ?乾燥機かけて欲しいんかい?早ぅ出ろ〜っ;;

パパは早々と打ち上げだそうで、今夜は帰りが遅いです。
子猫の好きなタラコスパでも作るかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.