最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/23(水) 寒いんだってば!
今日は朝からいつもの病院へ5週間ぶりの予約検診へ行ってきました。
浮腫んでいることやいろいろ経過を話して血液検査をしてもらうことに。
ほんとはここでは3週間前にやる予定だったのに、市役所へ出す書類の加減で
大学病院へ行ったりしてたのでずれ込んだのよね。あの時無理にでもやって置けばよかったわ;
で、気になってた「麻酔と輸血に対する拒絶反応から来る肝炎」については
今回は問題なさそうです。前回麻酔で大丈夫だったら今回も問題ないはずだし
輸血したのも自分自身のものを使っているから、だそう。
季節の変わり目や春先にリウマチをもっていると浮腫みが出る場合があるとかで
最近少しStopしていた「リンデロン」の筋注を打って見ようって。
これで明日中に浮腫みが治まる様なら2週間後、ダメなら明後日来るようにって。
あと、胃薬が出ましたが、利尿剤とかはまだ検査してからということで。
昼と夕食後に胃薬を飲んだら、圧迫感は少し減ったような気が。
でもお茶や水分を飲んでいるわりに尿が出ません。
夕方から下腹が痛いし;;これって水分は出たいのに腎臓が機能してないんじゃ???
とりあえず明日は脳波と心電図の結果を聞きに行って来なきゃ。
採血するのに右腕を出したら傷だらけ・・・ミュウの歯型だ^^;
PCの傍で寝そべったりキーボードを横切ったり、邪魔をするので払うと噛み付くのよね。
慌てて引っ張ると引っ掻き傷になるのでウリャウリャって押し付けてやると苦しいから離すんだけど
腕にはプスプスと小さな穴がいっぱい;;お風呂へ入ったら沁みるんだぞー;;

夕方早くにストーブの灯油が切れたのにパパが帰って来ません。
やっぱりこの前満タンにしてくれてなかったのね;
もしかして灯油、買わなきゃないんじゃ?とメールをしたけどなしのつぶて。。。
何のために携帯をもってんのよ!兄上から電話がきてたわよ!
帰ったら電話してくれッて。兄上、今度は捜査2課長ですってよ。。。;
2課って何をするところだったっけ???
えっと、やっぱり『おめでとうございます』を言うべきだった?;;

そんなことよりも、寒いんだってば!!早く帰って来なさいよー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.