最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/24(木) がるるる〜っ!
今日は朝から天気予報では夕方から雨って。強風注意報が出てて。
でも1時半過ぎにはピーカンだったので洗濯物を干したまま病院へ。
2週間前の脳波と心電図の結果を聞きに行ったんだけど。
2時半からの予約で10分前に入れって言うので時間どおりに行ったのに呼ばれたのが3時過ぎでした。
結果は、「脳波は若い人の正常な波形ですね。CTを見ても爆弾は頭には無いな。」って。
では心臓か?と先生はPC画面を呼び出そうとするのだけど・・・
脳波は脳外科。今日の先生は院長で脳外科部長。でも心電図は循環器内科。。。
どうやら内部での連絡がちゃんとできてなくて、循環器の先生がデータに所見を入れてないって。
だから結果は出てるけどPCへデータが入ってないんで、改めて電話するのでまた来てくれ、って。
あ〜の〜ね〜っ!!心臓に緊急の欠陥があったらどうすんのよ!!

で、心臓といえば。。。
駐車場で車から降りて玄関ホールへ向かってたらいきなり右側から突風が吹いてきて、
コートが煽られたらまだ左脚が踏ん張れなくて、左側へよろけたんだけど。
そしたら次の瞬間に私のすぐ右側を斜め前からオレンジ色のコーンが吹き飛んで来た〜!!
ひえ〜っ;あぶねーっ!よろけなかったら直撃かよ〜!!?って焦ってたら警備員さんが飛んで来て
「お怪我なさいましたかっ!」って、私の足見てめちゃくちゃ可哀相なくらい慌てたんで怒る気が失せた;;
いや、当たってないって。でも当たってコケてたら関節が壊れた?と思うとマジで心臓に悪い〜;
杖も一応整形の主治医の言うとおりに持ってたけど右手に持ってたので右から押されたらコケるって;

結局明日もお医者へ行ってくるしかなさそう。昨日の注射も効いてない見たいだし。
血液検査の結果を先に聞いて、腎臓でも弱ってるっていうなら薬をもらうなり対策立てねば。
結局3連荘かいっ!;;子猫は講習会へ行くので普段より早いお弁当持ちだし。
待合で本を読んでたんですが、根を詰めすぎたのか歯が痛くなっちゃった。

ここんとこパパ猫の帰りがめちゃくちゃ遅いです。連絡も取れないし。
何やってんのかと思ったら、明日の人事異動発表で学校を替わらなきゃならなかったらいけないので、一応片付けをしているって。もう長いもんね、今の学校。
でも、毎年この時期、そう言ってダンボール箱をいくつも持って帰って来て玄関先へ並べてくれるのよね。
またこの季節なのか〜;;当分玄関先は荷物置き場になるなー。
でも、携帯が繋がるようにしとけよー!!;;連絡取れないじゃないかー!!
車の保険屋さんから電話来まくり=。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.