最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/27(月) 攣った!つった!
 今朝からお天気が悪いせいか足の調子がいまいちで、家の中へ洗濯物を干した後、
ちょっと休もうとCD聴きながら寝転がっていたんですが。
右足首がつった〜あ!(涙)
腿なんかだと足先を引きながら伸ばせばいいんだけど、足首でもそうなのかしら、
と思いつつ、引っ張るも、めちゃ痛い!
座って引っ張ってられなくなって、どうせなら立ったら引っ張り状態になるんじゃ?と立ち上がってみたら治りました。
なんだったんだろう!シップ貼らなきゃいけないかと、のた打ち回ってたのに。
でもまた寝たらつるんかなあ?やだなあ・・・

 わんこアニメがないと夕方だらけてだらけて。。。
6時になってからやっとこさ、さあ、なんか夕飯作るか、と立った所へ珍しく早くパパ猫がご帰還。
え?カレー炊くの?今から?自分で???
というわけで、座って見てました。
文句言ってもう作ってくれないといけないので黙ってましたが、ちょっと水っぽかったぞ〜^^;

 子猫は今日は部活が雨で休みだったとかで早く帰ってきました。
「かあちゃん、寝てたな?」って!寝たかったけど寝られなかったんだいっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.