最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/28(月) くたばってます;
朝早く起きたのに子猫は「今日も休む〜」と。弁当要らんのかい、とまたベッドへ戻り、
7時過ぎに、いかんいかん、と一緒に行ってもらっているお兄ちゃんちへ連絡。
お会いした事はないのですが、ここのお母様は電話でもとっても感じのいい方です。
最近、寝起きの声が変で我ながら風邪引きのオカマさんみたいだな;と思うんですけど;
見事に声だけではわからなかったようで^^;

昨夜から動悸がしてよく眠れず、体調も悪いので朝ご飯を作って洗濯物を干したら疲れた;
でもすっごく気になってた心配事が昼間に一気に解決したので気分は浮上したのですが
身体がついて来ん;;と思ってるところへ実家の母が来て「ゴロゴロしてないで片付けろ〜」って。
ぁ〜血圧があがる〜とベッドへ直行いたしましたです。すみませんな母上。
母の止めどない小言を聞いているうちに気分は最悪に。
病院から電話が来て診断書ができたので取りに来るようにって。
心電図の結果は?ってきいたら「それも中に入ってますから」って。
地元の紹介してくれた医者へ持って行ってそこで聞けってことか。じゃまくさ〜;;

夜はコナンの映画をきれぎれに見て、また少し横になってるうちにうとうとしてました。
苦しいからって横になっても楽にならないんですよね;;
夕方電話が続いて、姉さんがわりの先輩、義母上さま、同級生のたあこちゃんと話しました。
たあこちゃん、すまんのう気をつかわせて。実はあの前になんたら証券とかいうところから電話があって
いくらことわってもしつこくて、ちょっと息切れしてたのよ。
「あんた私を殺す気ですか?」って言ってやったら切れたけど。
マンションも証券もペイオフも貧乏人にはかんけーないです。はふ〜。。。

ふっ・・・日付が変わったわ。。。きっとパパ猫は気づかないんだろうなあ。いいけど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.