最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/28(月) 久々の・・・
 昨夜は、またやっちゃいました。貫徹・・・^^;
ええ、ちょっとある文章をノリノリで書いてて。。。
でも、乗ってる時ってつい上書き保存をまめにするのを忘れるんだよね。
んで、そんな時に限って固まって強制終了!とかになるのよね(おのれえ!!)
んで、私のPCは98だから、バックアップ取ってくれてないのよね;;
おのれ〜!!もう同じ文章なんか書けないっちゅーのっ!
私の時間を返せ〜!!(アホですな・・・)

 9時前に眠い目を擦りつつ洗濯物を干そうとしたら、えらい雨。
ラジオの天気予報では昼前にあがるって言ってたので、
携帯のアラームを12時にセットしてベッドへごろ〜ん。
眠いのに眠れない。ミュウがもれなくくっついてくるし。
うとうとしてたら友達のきよちゃんからメール。
うぎゃ、もう1時回ってるやん。
きよちゃんが来るまでに洗濯物を干して、終わったら2時。乾くんか?

 4時前に子猫が電話してきたのできよちゃんとお迎えに。
なんで、中学生にもなって自転車は左ってわからんかな?
道いっぱいに広がってちんたら走るんじゃねえよ!
1年生はみんなまじめにヘルメットかぶってんのに、3年生の姉ちゃんたちはみんなノーヘル。
せんせ、生徒指導が足りんよ?

 今夜はいつものアニメがなかったので、
つい夕飯を作るのが遅くなって7時ぎりぎりになってしまいました。
洗濯物は子猫のズボン以外は乾いたようで、よかった。
今夜は早く寝るぞ!

 サイト内をちょこっと模様替え。
たぶん、これで退院してくるまでは大きな模様替えはない予定。はふ〜・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.