最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/06(日) くるし〜;
昨夜からの腐主婦の集まりで、またもや朝帰り。。。といってもネットですが。
真夜中に酸欠起こすほど大笑いして引きつって転げ回って・・・すっかり目が冴えて眠れず。
休みをいいことに昼過ぎまで寝てました^^;
起きたらまたもや顔が浮腫んで眼はくしゃくしゃ。痒いと思ったらまっかっか。
最近、寝転がっても何やら身体が重くて、ちょうど妊婦さんが上を向いて寝られないような感じ。
いかんなあ。。。何が原因やら。。。

夜、息子の部活の先輩のお母さんから電話が。
卒業式に3年生へ花束と記念品を贈るのだけど、男子は男子でやるのでよろしく、と。
男子って少ないんですよね;一体いくらになるのかわからないけど。
え?卒業式は9日ですか。もうそんな時期なんですね。
そういえば、こっちでは10日前後に卒業式で、それから3〜5日前後に県立入試が普通なんですが。
これだと中学校を出る時点で次の学校が決まってない、って子もいるんですよね。
私立や推薦入試で決まってなければ。っていうのが普通、だと思ってました。
が、東京の中学の先生をしている私の遊び仲間さんの話では、関東では19日頃が卒業式だそう。
だから公立も発表済み、らしいです。どっちがいいのかしら?
ま、どっちにせよ、出て行くのには違いないからねえ。。。気分、ですか、あとは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.