最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/07(金) あ;忘れた・・・;
昨夜寝る前に米をとぎ、3時ころから水へつけておいて、朝から七草かゆを炊きました。
七草は生協で売ってるセットですけどね。
ハコベとペンペンクサくらいならうちの周りでも採れますが・・・
んで〜、1合だけしか炊かなかったら,去年まで嫌がって食べなかった子猫も食べたので
あっという間に無くなって・・・あ、写真撮るの忘れた!
家庭内イベントごとに画像を残して行こうと思ってたのに。
なんでかというと、最近いろいろ手抜きしてるって言われるから。
まあね、昔は誕生日って言うとでっかいデコレーションケーキを「焼いたり」
食パンも自分ちで「焼いたり」、パパの生徒が来てカレーやホットケーキでパーティしたり。
まめまめにしてたもんなあ(爆)今だって、できる範囲でやってるぞ〜って証拠にね。

子猫が今やりかけている教材のサポート期間が3月の初めまであって、
先生が週に1度電話をかけて来るんですが、今までは金曜の8時半頃だったのが
今夜は9時過ぎ・・・;9時半からアニメを見ようとTVの前へ座ってたら
あれ?電話は?いつもお母さんに替わって,って言うのに?
「お母さんは?って言われたから、これから10時までTVを見るので動きません、って言った。」って。
確かに。もしも子猫が電話を持って来たならそう言わせるつもりだったが・・・
マジで言うか・・・;息子よ。(まさか中身まで言ってないよな?)^^;アンタは大物(爆)

そして今夜も「七時に帰る」コールして来たタヌキ親父が帰ったのは10時過ぎでしたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.