最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/08(土) まずい・・・;
最近「闇」という文字を見ただけでおのれ〜!と頭に血が上ります。(笑)
(某姐さんちで参加している「海」のネットゲームのせいなのですが。)
で、闇との戦いに疲れきって自分のサイトへ帰ってくると、いやでも目に付く「闇」の文字;
そう画像BBSの「闇夜」です(笑)
で!血圧が上がりそうなのでせめて「やみ夜」に変えようと設定を弄ろうとして困った!
何度管理パスワードを入れても「違います」が出るのです。
心当たりのあるものを何度入れなおしてもだめ・・・
ってことは削除もできないってこと?(汗)
実はあのBBSはレンタルではなく、個人サーバーへCGIを自分で設置して使うものなので
「パスワードを忘れたら」などのヘルプがないのですよ;;
今までに迷惑な書き込みで削除した覚えは広告が1度しかないのですが、
もし誰かができなかったから「削除して」と言われても消せないってことですな^^;
みなさん、心して忘れずにパスワードを入れてからご投稿くださいね(笑)
最近のBBSってパスワードを入れてあっても前の書き込みから一定の時間が過ぎたら
削除も訂正もできなくなるものがあったりして困りますな。
投稿しようとしたら「パスワードが入ってません」と戻るよういわれ
戻ってみたら書き込みが白身になってるのもありますな・・・
そんな時にかぎって気合を入れて長文を書いてあったりしますね;
常連で荒らしに行かせて貰ってるところのはクッキーが残ってるのでいいけど
初めてのところやリニュされてる場合は注意ですね。

今日は子猫がお弁当もちで部活、パパは例によって根無し草でした。
ファンヒータの灯油が切れそうでヒヤヒヤしました。
いざと言う時のためにハロゲンの温風扇もあるのですが、これのスイッチが
つまみを回す形式になっていて、私の手には固いのですよ;;
しかも腰を屈めないと届かないし。膝が曲がらないので床の物を取るのも不便になったのに;
エアコン入れると目が痒くなるしね…なんかいいものないかな。
やっぱりミュウを乗せて布団へ潜って寝てるのが一番・・・かな?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.