最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/08(火) うにっ?
昨夜は・・・結局明け方まで好きなアニメを見て起きててしまいました^^;
でも、ちゃんと起きられましたよ。お弁当も朝ご飯もしっかり作って。
子猫が昨日からの宿題だったテニス部の先輩への色紙書きをしてなくて
朝から大騒ぎ。
結局、迎えにきてくれた友達に先に行ってもらって、8時を過ぎてから大慌てで出て行った。はふ;
お天気がよくて暖かかったのでミュウをリードでつないで洗濯干し。
ちょこっと寝てやろかな?太るかな?と迷ってた所へちょっと友人から用があって。
帰って来たらもう眠くて、ちょこっと寝るべ、と。。。起きたら3時過ぎ。
あちゃちゃ。。。と台所へ行こうとしたら留守電のランプが。
4件中録音が残ってたのは子猫からの1件。「かあちゃん、お弁当忘れた。」お〜い!
探してみれば、子猫の寝ていた寝床の所にハンカチに包んだお弁当箱が。
あのやろ〜!絶対に1度違う場所へ置いたら忘れるから、すぐバッグへ入れろって言ってんのに!
それに母ちゃんに用がある時は携帯へかけろって言ってんのに!
それから学校へ電話したら出てくれた女の先生が「もう部活へさっき行くのに出会いましたよ。」
てきとーにやったら帰ってくるように言ってくれ〜、と伝言をしておいたけど
帰って来たのはしっかり練習をして6時半過ぎでした。夕飯、ちゃんとできてるよ。
明日は卒業式なのにテニス部だけは練習があるからお弁当が要るんですと。へいへい、熱心な事で・・

花粉症は相変わらずです。浮腫みも咳も。昨日からお月様来てるし;
めのくしゃくしゃだけ何とかならんか〜;;

BBSへ新しいお友達が来てくださってうれしいです。
こんな日記でも何かお役に立てることがあればいいんですけど^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.