最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/22(月) なんじゃろ?
もう22時15分になりますよ。まだ夕飯にありついてないです。
18時半にはしっかり用意できてたというのに。
子猫〜っ!寝てるんじゃね〜っ!どうせパパ猫が遅いのはわかってたけど。

さっきまで、途中まででしたが血液型別の性格の違いを取り上げた番組を見てました。
個人的に司会者が好きじゃないのと、あまりのCMの多さに辟易して途中で止めましたが。
あの番組で見る限り、うちのパパのAってのは生粋じゃなくて絶対Oが半分入ってるな。
ってことはやっぱり子猫は何型か限定不可能だわ。
生まれた病院の方針ってやつで、当然調べてくれると思ってた(地元では調べてくれるのが普通。)のに
よけいなおせっかいをすると問題が起こる可能性がある(爆)ってことで調べてくれず子猫の血液型は未だ不明。
パパはA,私はBOってことはわかってるんだけどね。
わが道を行くのはBらしいし、天才肌でユニークなのはABで神経質なのはA,って?
子猫はそこへな〜んにも考えないOってのも絶対入ってる!
・・・そっか、悪さをして証拠隠滅を図るのはBなのか(爆)
だから〜、私は半分Oだって!そんな姑息な事しませんわ。おっほっほ!
猫でも犬でも純粋種より雑種が強いって聞いたことがあるけど、
B型って言ってもBBよりBOのがより無敵Bかも?(爆)
いや〜、だから何?って言われたら困るけど^^;
しかし、腹減ったぞ〜っ!!
夜更かしデーだからいいけどね;;後片付け、知らないぞ。

夏場は2時間もあれば乾いてた同じシャツが1日中干しておいても乾かなくなりました。
古代の人が「太陽が衰弱していく」と恐れた意味がわかるような気が。
ちなみに太陽が死んで生まれ変わるのが冬至だそうで。
私の誕生日までは太陽さんは弱りつづけるわけですな〜・・・がんばってくれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.