最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/26(金) 低気圧接近
う〜んと、今日はちょっと体調が重いです。
手も上がらないし、手首も痛いし。雨が近いからかなあ?

朝ご飯を食べてたら子猫が「今日は午後から無いから弁当要らん」って。
先に言え!先に!!早起きして作ったのに。昼に食べさせるからいいけど。
というわけで、どこへも行かずに待ってたのにいつまでたっても帰って来ない。
おかしいなと思ってたら「自転車のカギを無くして探してた」って。
そのあと友達の家でみんなで勉強会だって行ったけど、ほんとかね。

今日は昔お世話になった店の先生のお誕生日だったので、お友達がやってる花屋さんで
大きなシクラメンとポインセチアの鉢植えを買って贈ってもらいました。
ずいぶん立派な鉢でしたがオマケしてくれたので2つで2000円でおつりが来た。
んで、先生が喜んでお返しにと御寿司を贈ってくれたんですが・・・
もらって文句いうつもりはないんだけど。。。
あのね、くるくる寿司じゃなくて仕出屋さんのお寿司なんだけどね?
ご飯(しゃり?)がね。私のか細い(!)親指ほどの大きさしかないのよ。
ネタは普通サイズなんだけど。それが8種類くらいの盛り合わせなんだけど。
表面だけ見たら普通サイズなんだけど、ご飯の量にしたらほんの少しなのよね。
これって贈ってくれた先生は知ってるのかなあ。
お店へ食べに行ってこんなのが(ゴメン)でたら普通クレームつけると思うけど。
でも夕飯が浮きました。ありがとうございました。

あしたはハリーポッターの映画見に行くんだって。「3」だけど^^;
ぁ〜、お風呂はいるのだるいなあ;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.