最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/06(土) 苦しかった;;
えっと。昨夜遅くからなんだかちょっと苦しいかも?って思ってたのですが。
今朝起きたら胸が痛くて呼吸が出来ない状態になってまして。
とりあえずパパと子猫の朝食とお弁当だけ作って、一日死んでました。
っていうか、マジで死ぬかと思うくらい苦しかった。
まえに病院で血栓症かと騒いだ時よりも数倍苦しくて、仰向けに寝ると少しましになるのですが、
なんせ30分と同じ姿勢で寝られないのと、仰向けに寝るとミュウが乗ってくるので;;
息を吸い込んだら胸が痛くなって、そのうち手の先なんかが氷みたいに冷たくなって。
水分を多く取り、何度もトイレへ通いながら寝てたんですが、トイレから戻るともう息切れがして動悸が激しくて。
やっぱり昨日一日新しいページ作りに夢中になってたんでまずかったかな?
トイレが近いのが嫌で水分を控えてたし、同じ姿勢でずっと座ってたし。
血栓症はマジ死んじゃうので怖いです。(まあ、死ぬとは思わなかったけど)
今も大きく息をすると苦しいです。眠れなくなってPCを起こしましたが明日もお弁当作り。
なので「闇夜」のレスは明日させていただきますね。
多分、死なないとおもうから・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.