最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/09(火) ん〜とね?
え〜っと、まず、先にお礼とお詫びを申し上げます。
ここを読んで、ご心配下さってお尋ね下さった皆様、ありがとうございました。
そして驚かせてしまいまして申し訳ございませんでした。
「闘病日記」という(たいそうな?)名目で始めた日記なので、できるだけ状態を詳しく、
時には男の方が読まれたらちょっと退かれるかも?っていうようなことも書いていますし
死にそう?な状態に陥った事も紛れも無い事実ですし
これからもその書き方の姿勢は変わらないつもりなのですが、よっぽど具合が悪いか忙しくない限り
日付が変わってからでも書き込みをしておりますので、どうか暖かい眼で見守ってやって下さいませ。
で、書き込みが3日も4日も続けて無かったら、「何ぞあったのか?」と心配してやって下さいませ。^^;
今までは手術後以外は2日以上書き込まなかったことは無かったと思いますので。

で、本日のにゃんこ。
まず、まだ右目が真っ赤でちょっとゴロゴロしてます。気が付くと自然とウインク状態。
これやると、右目が治った頃に負担のかかった左へ行くのよね^^;
んで、さっきから猫耳がペタンと張り付いて、お眼眼がグルグルしそうになってます(笑)
夕飯にパエリアを炊いてるのですが、子猫とパパは好きなんだけど、私はこのニンニクの臭いがダメで;;うげ〜;

今日の午後、きよちゃんが立ち寄ってくれて、出来合いの昼食を食べながらお話しました。
久々だったので楽しかった。洗濯物も取り入れてもらって、ありがとうね、きよちゃん。

パパが今朝1枚のCDをくれて、以前のPCに入ってたデータを
ネットワークから取れるだけ取って焼いたってくれたのですが、
肝心のアウトルックエクスプレスのアドレス帳とかが入ってない!
んで〜、CDの表とケースに「○子(私の名?)のファイル」ってデカデカと書いてくれてるんだけど〜?
お〜い、父ちゃん!アタシは○子じゃなくて●子だよ!(奥方の名前間違うか?)
まあ、いつもよく間違われるパターンなのは認めるけどさ。
無理に読めば読めないこともないけどさ。ちょっと頭に来たのでありました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.