最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/01(水) うわ・・・;;
今日はお医者へ行ってきました。
膝が当たったとたんに電気が走るみたいになるので見てもらったら、
中で縫い合わせてある糸へ神経が触ってるって。うきゃ〜;;
右足の時よりも、細かい神経は切れてなかったようで、前回は皮膚感覚がしばらく全くなかったのに
今回は余計早くから当たったらしいです;;塗り薬を貰ってきました。
左足首が痛いままなのは、まだ脚の軸がずれてるからだって。
左右のバランスが取れるようになったらマシになるでしょうって。

でね、ここんとこ、明るいところで目の前で鏡って見てなかったのよね。
洗面台の鏡は見たけど暗いままで髪を梳いたりしてたので。
でね、前歯の上の歯に何で食べてない青海苔がついてるの?って気づいて・・・
え?取れない?もしかしてこれって虫歯の初期???
痛くも痒くもないのですが磨いても取れないし、笑ったらマジ青海苔が1つ状態。
やだわ〜;;歯医者さん行かなきゃだめかしら?
それより、いつからなってたんだろ?気づかなかったなんて〜;

で、前回7/7に見直しがあった身体障害者手帳を、また手術して状態が変わったのでと
新しく手続きをしなおさなくてはならなくて。どうせ級は変わらないのにじゃまくさ、と思ったんですが。。。
幸か不幸か、また1級上がってました;;
でも説明してくれたおねーさんは「変わったからって特典はありませんから。」って。
ゲームやCD買ってるんじゃないんだぞ!それにどこか違いがあるだろうが!
と思いつつ、いつもこのお姉さんはちょっと・・・なので、特に尋ねずに帰って来たんだけど。。。
何か手続きとか無かったんだろうな??

子猫はテストだというのに勉強もせず。明日は美術のテストがあってぶーぶー言ってます。
「絵の描けるやつはいいよな。」って。かあちゃんも昔はそう思ったよ。
今日画用紙と筆を買って来ました。絵が描きたくてたまらないのに、いざ描こうとしたら
全然思うように描けません。;;考えたら退院以来一枚も描いてなかったっけ。。。
手首のリハビリなのに。この分じゃ年賀状用のイラストも描けないかも;;
でも描きたいんだよう;;あう〜っ;;;;;

本日のMENU。マーボー豆腐、ワンタンスープ、チャーハン、リンゴ2種。以上!
猫パパは今夜もまだ帰らず。もう9時半まわったよー!

そうそう、さっきご飯を食べてたら不思議な事が。
私はいつもの椅子へ座って子猫とご飯を食べてたんですが、左足のふくらはぎへスリスリと猫が。
いつもミュウが私の椅子の下へ潜ってスリスリするのでてっきりそうだと思って
「ごめんね、今夜はお魚無いのよ。ミュウ」って言ったら、当のミュウは部屋の外で鈴を鳴らしてミュウ〜って・・・
ンじゃ誰っ?この足元でスリスリしてるのはっ!?
と下を向いたら・・・誰もいない・・・
もしかしたら、きっとねこりんかも?寒くなったんで帰って来たのかな?^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.