最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/14(火) 出すの?
今日は明け方の4時過ぎまで例のアニメを見てまして・・・
起きられなかったらまずいので、寝る前に水分を取って寝たら、アラームが鳴ると目が覚めて
トイレへ直行しましたとも!「あと5分」も今朝はなかったですわ^^;
で、洗濯機を回しておいてミュウに「おやすみ〜」と言って昼前まで寝てました。
ええ、コーヒーを飲んでおいてね。覿面に起きられるって言うか、
トイレが近くて起きざるを得なくなる。
今朝、子猫が「なんだかしんどい」って言うので熱を測らせたら平熱だったので
なんなら部活を休んで帰って来い、って言っておいたので、もしや、と思ったのですが帰ってきませんでした。

今日の夕飯はけんちん汁と塩サバの焼いたの。さといもとイカとインゲン豆とホタテの煮物。
パパと私は薄味なんだけど、子猫が塩辛いのが好きで困ります。
で、和風の夕飯中にふっとパパが「今年はツリー出てないな。」と。
毎年出すのを手伝いに来てくれる友人が忙しくて今年は来てくれなかったのと、
うちのツリーは150Cm(パパと子猫よりもでかい!)あるのですが、ミュウが飛びつくので
今までは足元を「ストーブガード」で囲ってたのですが、パパがうっかり
夏場に田小屋へ持って行ってしまい込んでしまったんですよね;;
ミュウが引き倒したらまずい、と昔見た「あらいぐまラスカル」の中で
ツリーを檻で囲んだ、っていうのを思い出して真似したんですが。
「今週末に出すか。。。」って。出すんかいっ!誰が片付けるんじゃ?

あ、そうそう、今夜今年初めての「雨は夜更け過ぎに」の歌を聴きました。
あれが流れないと12月って気がしませんのよ、私^^;
んで〜・・・年賀状、いつ仕上がるんだろ?^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.