最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/02(木) あれれれ〜?
えっと・・・昨日の「虫歯かな?」の続報です^^;
磨いても突付いてもこすっても取れなかった銀灰色の点が、
夕方見たらきれいになくなってました。
何だったの?あれは一体?昨日から気になってずっと舌先で舐めてたんで舌が痛い;;
でも虫歯じゃなかったようでほっとしました。
ご心配下さった皆様、ありがとうございました。

今日はこの前亡くなられた近所の長老さんの供養日ってことで6時に召集がかかってまして
珍しくパパが早く帰ってきました。(いつも一体何してるんでしょうねえ?)
で、温かい方がおいしいだろうと豚の味噌漬を用意してPCいじりしてたら帰って来たぁ^^;
サラダも用意済みだったんで、あとは焼けばいいだけだったので、自分で焼いてくれてました。
で、この時ご機嫌な事があったパパ猫は文句も言わず、ご飯もよそってくれて「ほれ、喰え」と(笑)

昨日、お医者で新しい「温熱湿布」というのを貰って来ました。
これは貼ってからかなり時間がたつと、その部分が暖かくなって来ます。
お風呂へ入る30分前には必ずはがすこと、って書いてあるから
唐辛子成分でも入ってるのでしょう。
これがね、臭いんですよ〜;;俗に言う「サロ○パスの臭い」ってやつのキツイ版。
今日は右腕が痛んだので貼った手でミュウの頭をさわったら、目を顰めて逃げました^^;
でもね、昨日半日貼ってあった足首の痛みがずいぶん楽になっています。
効いてるんだぁ^^この痛みがなくなったら左右バランスよく歩けるはずなんです。
でないとまだ「軸がずれてる」なんていわれたもんね。
また今夜貼っておこうっと^^v

写真は、私の手作りスライム軍団です。ひとつの長径が5cmくらいです。
実はこれ、昔 子猫が九九をなかなか覚えようとしなかった時に
苦肉の策というかエサにしたものです。
1つ作ってみせびらかし(笑)欲しければ1段ずつ覚えろって。
そしたら効果覿面、覚えるの速い速い!!(爆)
これ1つ作るのに手縫いなのでしあげるまで平均1時間かかるんですが、
しまいにおっつかなくなって1晩待ってもらったりして^^;
全部顔の表情が違って、段数にちなんだ名前がついてます。
ちなみに一番時間のかかったのが真ん中のエンゼルスライムのナナちゃんでした。
ゲームに出てくるオリジナルは背中に翼と頭に金のワッカが着いてるんですもん(笑)

でね〜、子猫よ。おまえもう中学生なんだろ?
スライムちゃんで遊びながら食べるのやめてくれない?
せっかく早く食べ始めたのに片付かないじゃないか〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.