最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/06(月) ついたついた!
は〜い、ついにうちにもめでたくスカパー導入です。
いや、だから、子猫の教材のセットなんですってば!
んで〜、見たい番組を探したんだけど。どーしてこんな中途半端な時間なの?
もっと昼間の暇な時間帯にもやってよ!子猫が裏を見てる時間とか明け方ばかりじゃない!
いや・・・だから子猫の勉強用なんだって・・・^^;
その「教材」申し込むのが遅れて届いたのが期末テスト前夜だったんだけど
理科をそれで勉強して行ったらバッチリ問題に出たとかで「96点取れた〜」って・・・
他のもその調子でやってくれたらいいんだけどね。
「でも英語は23点〜^^;」あほ〜!!
朝からきよちゃんに来てもらって二階のベランダへ行ってもらえたんで助かりました。

んで、今日に限ってパパが早く終われたとかで5時からドラゴンボールを見てご満悦。
でも子猫は部活で7時半回っても帰らず、早く飯〜と大騒ぎ。
ちょっとは懲りたか???猫パパめ!

さっき9時前に子猫の同級生から電話が。
「ラストクリスマス」ってドラマに子猫そっくりの子が出てるから見ろって言うって。
だからぁ、母ちゃんが前から教えてやったじゃないよ〜。
朝起きてぼけ〜っとしてる子猫と「森山未来」くんがそっくりなんだってば!(爆)
やっぱりなぁ、母ちゃんだけが思ってたわけじゃないんだ^^vうぷぷぷぷ・・・
未来くんはダンスが得意らしいよ?おまえも目指してみる?(笑)
んで〜、今日あんまり子猫が遅かったので、近所で同じ部の同級生の女の子んちへ電話したら
「子猫くんって2・3年生のお姉さんたちにえらく可愛がられてるんだって?
ちっちゃくて可愛いってアイドルになってるってうちの子が言ってたよ。」
はぁ???子猫よ、まっとうな道を歩んでくれ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.