最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/14(水) 子猫中間報告。
 今日は病院へ持って行くもののチェックをしてたのですが。
あれ?この前買って来ておいたストローつきコップとフォークとスプーンがない?
洗わなきゃいけないので、とどこかへ別に置いてあったはず、なのに??
ばあちゃんも、あったはず、と探してくれるのはいいけど・・・見つからない!!なんで〜?
・・・しかたなく、古いのをバッグへ入れたのですが。これ蓋がしまりにくいのよね。
気をつけてくれない看護婦さんだと半分しか蓋が閉まってなくて零れちゃうのよね・・・
しゃあない、自分で気をつけるしかないか。

 子猫が2時半頃にお迎えコール。ハンドルが熱くて握れないよ〜。
子猫は2週間ぶりの検診でした。
おかげさまでギプスははずれたのですが、まだ完治までには2週間ほどかかるそう。
自転車に乗るのと、テニスは自分で体を動かすのはやってもいいけど対戦形式のようなハードなのはまだだめ。
体育も今は水泳なのですが、これもまだだめ。
夏休みに入っちゃうよ?いきなり部活再開したら暑くてくたばるんじゃないかな・・・?
もう転んでくるなよ、も〜・・・

 大猫は明日4回目、最終の貯血予定。さあ、採れるか!?
お隣へ用があるんだけど、犬が怖くて入れないから来て、という友人について行ったら。
お隣の白わんこの「ハク」ちゃんが吠えまくり。
声をかけても鳴き止まないので、猫の声で「黙れゆーとるやろ、え=かげんにせーな、おばちゃんも怒るでぇ。」
ウニャウニャ〜ン、とやってやると尻尾を振りながら吠えながら後ずさり(爆)
隅っこへおすわりして不思議そうに首を傾げてた(笑)変な犬〜。
でも向こうは変な猫?って思ってんだろうなあ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.