最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/09(金) 凄い雷雨が・・・
 今日から子猫たちの個人懇談が始まるので、お迎えが早くなるのを見越して、洗濯物を早めに干して。
今日は自分のサイトの更新&手直し&ご挨拶など、PC三昧しようと思ってたのに。
昼前からどんどん曇り始め、雷が鳴り雨が降りそうになったので慌てて洗濯物を取り込み。
入れたとたんに大粒の雨が。セーフ!早めに干したので乾いてたし。
久々の雨は、とんでもない雷雨になりました。
おかげで危なくてPCが使えない;;
1時半すぎに子猫から電話。傘を持っていかなかったはずだから校舎内で待っているように言うと
「こっちは降ってないよ。」
わずか2km足らずの間で、うちは土砂降り、学校はピーカン。
車から降りて家へ入るまでの間に頭からびしょぬれ。
入り口でぷるぷると頭を振ったらそこいら中に水しぶきが飛びました(笑)
一旦止んだ雨が、また夕方から雷雨に。
でもあんまり涼しくならなかったなあ。

にゃおりん姐さんからキリプレをいただきました。
同梱されてた本が面白くて。。。
笑いが私にとって一番の薬です。ありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.