最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/14(金) もう昨日になりましたが・・・
県の教育委員会から電話(携帯で)が来ました。

「○○先生(うちのぱぱ)がちょっと問題を起こされまして」
「はぁ?」
「実は昨日女子生徒さんに体罰を加えたということで、その子のお父さんが警察へ訴えると言って来てまして。」
「はぁ・・・(だから何だってんだよ?私にどーしろと?)」
「今、先生が奥様とお話したいと泣いてらっしゃいまして・・・今替わりますから」
「はぁぁ??(ばっかじゃねーか?こいつ。んなもん替わっていらんわい!)」

もうバレバレなんだよっ!詐欺電話!!と叫びたいのを我慢して。。。
「で〜、主人は今どこにいるんですか?」
「校長室・ですが・・・」
もう爆笑しそうだぁ!助けてくれ〜^^

あのね?まず普通そういう時は地元の、市の教育委員会が管轄でしょ?
んで〜。小学校は「生徒」とは言わないの。「児童」とか「子供」ってゆーのよ?
でね?なんで校長室から、赤の他人の教育委員会の人が「携帯」でかけてくるわけ?
決定打はね?「あのぱぱ」がよ?気に入らない校長と大喧嘩こそすれ
「かあちゃん呼んで〜;;」なんて死んでも言うもんか!(爆)

で、「警察沙汰なら私の手に余りますし、兄が県警にいますのでそちらから連絡してもらいますので」
って言ったら、何も言わずに「では一旦切りますので」だって。

その後、学校へ確認と連絡の電話を入れたら、警察へも届けてと言われたので
着信記録の番号を届けて、詳細を訊かれたので↑のとおり言ったら
「嘘や相手を刺激することは言わないでくださいね」って。
このやろ〜「兄が県警」って嘘だと思ってんな?なら調べてみろ〜!
って言ったら「失礼しました!私まだお会いしたことがなかったもので。」と。

今流行ってるんだそうです。先生宅狙い。。。

でも。。。「偽者ぱぱ」の泣き声を聴いてみたかったかも??
あのふて腐れた愛想の悪い低音ボイスを再現できるなら大したもんだわ^^
んで、「あんたの嫁さんと娘の名前言ってみて?」って訊いてやりたかったわ〜(爆)

え?娘?いますやん!立派な「姫」さまが^^vvξ=^ ェ 〆オーホッホッホ

みなさまもお気をつけあそばしませ〜^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.